■2004/04/11 (日) ジャグラー天国

昨日、いった店に朝からいってきました。どれどれどれくらい人が居るかと思ったら・・・


人がいっぱいいっぱい居るよ〜。300人位いるんですが(汗)

開くのがもうちょっとだったのでとりあえず並びました。
もうこれは、狙い台は、とれないと覚悟をしてましたが



やっぱ取れないよ〜。

ニューパルサーに開き台があったのでとりあえず座りました。狙い台ては、全然ないですが。

変更は、ありでした。前日のデーターは、微妙。

まあビックでもかかって判別しようと思ってたんですが

1000回してバケ三回のみW

まわりの状況から判断してやめ。判別してる人、一人だけいましたがその人も僕と同じで僕が見てるかぎりビックかかってませんでした。

九州にでもいきますかとバイクで走り無事、九州に到着。(といっても下関からかなり近かったです。

さてさて福岡のパチ屋の状況はっと・・・・

ジャグラーの設置台数かなり多いんですが(汗)

回った店全部においてありました。台数もそこそこおいてあるし。こりゃあジャグラーメインになりそうです。

明日、いこうと思った店で仕込みやら、軽くジャグラーを打ってー5K

あ〜負けてもうた。明日は、ジャグラーの5狙いでいきます。

稼働あり
ー24K




■2004/04/12 (月) 壊れる?1

ジャグラーの下見しにいった店に朝からいってきました。

ならんで待ってると後ろの恐そうな兄さんが

恐そうな兄さん「何、打つの?」

ラック「あっはい。ジャグラーを打とうと思います。

恐そうな兄さん「ジャグラーなんてならばんでも取れるで〜。」

ラック「暇だったもんで。。」

恐そうな兄さん「暇じやな〜。俺は、新ガメラ打つつもりやで。」

と言った感じでビクビクしながら話してました。

まあ問題なく取ったんですが。この台は、変更。もう一台の方は、据え置き臭いと判断してそちらに移動。吉宗の全台、高確率なってたのがかなり気になる〜。ジャグラーの方は、後からでもできると思ったので吉宗からスタートしました。

はい無駄でした。2Kで三台触るもどれもアウトー
夢を見ましたW

肝心のジャグラーの方は、据え置きでした。投資3Kでピカ☆
ビック→バケと繋がりいい感じ(*^o^*)


二時間後

やめて違うの触ってますがW
だってあのジャグラービック間1400もはまるんですよ。その間、バケ二回だけですし。もう死ねって感じでした。(これを我慢して今日、打ってたらよかった。最終は、29B 9Rでした。)

島娘の触るも無反応。。キュインキュインって隣がかなりゆってましたW

禁断の北斗を打つも2Kでやめるつもりが、やめようと思ったらジャギステージにいくし。結局、何もかからずサウザーのステージの所で高確でないことを確認してやめ。

フジコの昨日、高設定ぽい台の据え置きで。

う〜ん、多分据え置き。そこからセルフサーチといきたいのですがよく分からん。といってるまにビックが かかりました。でも飲まれました。めげす追加1Kでビック〜♪
飲まれ前にもひとつビック〜。

はい、飲まれてやめ。てかこれは、やめて正解でした。この後、1000ハマリ食らってました。

店を変えて次ー!

■2004/04/12 (月) 壊れる?2

大花火の中間ぽい台。
の前にニューパルサーの高設定ぽい台があったんですが大花火が打ちたかったので後回し。

うんともすんともゆわん。4Hリールほとんど動きませんでした。

後回しにしてたニューパルサーでもいきますかと着席。データー上は、6を意識できるけどあんまし期待してません。けっこう裏切られてますしねW

投資7Kでバケ。その持ちコインでビック。さあどうでしょう?


あっさりアウト(/。\)
まあね。期待してないからいいけど、判別中にビックがかかったので何とかプラスに。

新ガメラにボーナス後、80で捨てあるので、雑誌でも200までって書いてあったので打つべし。

ボーナス後、200ゲーム以内のを三台触るもひっかかったのは、バケ二回だけ。
よけいに負債をおっちまったじゃないか(;-o-)

サンダバの天井狙いをすると投資1Kでひっかるミラクルをおこすも、バケ。
その後は、リプ三連引けずサンダーチャンス終了〜W
投資1Kでかかったんですがこのかかりかたがすごかったです。カウントダウンの時にリプ4連ひくとゆう快挙をなしえてしまいました。しかもちょうど1の時にリプ四連目でした。

稼働あり
ー53.4K

死にたい気分ですW最初のジャグラーからおかしくなった今日でした




■2004/04/13 (火) バケ万歳(泣)

本日の狙い台は、いっぱいあるからどれかひっかかるでしょう
と軽い気持ちでしたが、どれも取れないとゆう最悪な展開からスタート。

北斗
6台候補があったがすべて取られてる。

ジャグラー
これは、余裕だと思ったのにピンポイントで取られる。

巨人の星1300ハマリ
店がこの北斗とかの店とかなり離れれおり断念。
(これを最初からいけばよかったです。)

これには、痛いですが、打てそう台探しです。

シンドバットに前回ボーナス終了後20で捨ててある台ハケン。

しかも上げを期待できそうな感じ。

160超えましたがw

とりあえずつっぱって続けます。

900までもっていかれてSZ中からボーナスGET!

これにバケ2連ついてきて160超えても継続決定。

160超えましたがw

500手前でバケw

ここから5連チャンしました。

といってもB1 R4 でしたがw
これは、ストック切れ?
違うと思うんですが、昨日、とかの数字を見るかぎりでは、絶対あるはず
なんですが。

連続バケ7連なんですがね。

BB→BR×7→BB

こんなん終わってるし〜w
これが逆だったら全然、勝ってます。

これは、やばいと判断してやめ。
最近シンドバット、バケ先行しまくりです。

キンパルの天井狙いをするも結果これもバケの方が
多かったと悲惨な展開です。

この天井狙いほとんど無意味でした。
時間の無駄ーw

稼動あり
ー36,2K


バケばっかし引きすぎな一日でした。
これは、やばい。当分この状態続きそうな気が・・・




■2004/04/14 (水) バケLOVEw

キンパル、ニューパルがイベントである所で今日、
打ってきました。硬くいきたいので

キンパル
リセモ狙いでここでボーナスを取ってニューパルの方にいこうと
思いましたがこの作戦失敗w

結果どちらも見せ場なし

キンパル
リセモは、かかったんですが、バケ
このまま128超えたのでやめっ〜。
(7割位リセモありました。僕だけバケっていった感じでした。
  他の人は、ほとんどビック)

次のニューパルがメインだったんですが、なかなかかかりませんw

とりあえず保留して前日クソ台から上げで。

変更は、あり
これは、いただきましたかと思いましたが。
ビック後、判別すると・・

アウトね。その前打ってた台も判別するもこれもスカw

やる気あんのこの店?

といいたいです。
19台あったから5or6あったかもしれませんがもう
空いてないし〜。

ジャグラーを触るもどうもぱっとしないしやめ。
なんか毎日ジャグラー触るのが日課になってきました(汗

違う店でキンパルAを触るも、これは、少し取り戻し
安心。でもやはりバケ先行ですがw

稼動あり
ー5,6K


バケばっかし〜。今日、打った台全部かかりだしがバケ。
どうも当分これが続く見たいです。

お願いですからビックを引かせて。




■2004/04/15 (木) ミス

そろそろやばいですね。

今日は、ジャグラーの設定5をつかんだんですが
離してしまいましたw

このジャグラーかかりだしサイヤク。
とりあえずビック間1000はまりからスタートと
いった感じで出迎えてくれました。

途中から爆裂は、してくれましたが体に悪いよ〜。

夕方前に、ふらっと周りの様子を見てたんですが、
何気に、吉宗のボーナス後、100で捨ててあるのがあるじゃないですかー。

つい反射神経で抑えましたが、今、ジャグラー打ってるんだね。

考えたあげく、吉宗と取りきってからまたジャグラーに移動しようと
思い台移動です。(この店は、コインの移動自由です)

はい、吉宗の方は、193抜けました。
かなりショックw

ほい、じゃあジャグラーに戻って見ると

誰か座ってるし(汗)

若者見たいでどきそうにありませんw
ちゃんとDDTしてるからもう無理って判断しました。

軽く北斗を打って、おしまし。
4連、5連、してくれました。

この店に見切りをつけて次の店に

ジャグラーがイベントらしです。
そこのは、GOGOジャグラーVが置いてあるでは、ないですか!

これは、触りたかったので投資上限を10Kまでときめ打ちました。

8K目にピカ☆

この後、順調に増えていきました。
閉店時間が来たのでやめ。

やったよ〜。やっと連敗ストップです。

やはり今、時代はジャグラーなのか(笑)

稼動あり
+35,5K


今日は、バケの方は、ましでした。




■2004/04/18 (日) ダラダラ

この三日スロット打ってません。親戚の家にいました。明日からもう出発なのでそろそろスロット復活です。

もうちょっとしたら京都に戻る予定です。




■2004/04/19 (月) デカダン初打ち♪

昼の2時前位に親戚の家をでて熊本市内までやってきました。
(親戚の家から熊本市内まで約30Kmです。)

いままで走ってたから30Kmなんてあっとゆうまに
でした。市内に行く途中とある店に入ってついなつかしの機種触って
しまいました。

玉緒でポン

いいですね〜。軽く1K投資したが玉緒さん問題答えなすぎ。
台からオーラが感じられん(謎)

横にあった鬼太郎も軽く1Kだけ

これがなんと!

1Kでバケがあたったじゃないですか!!!

しかも連チャンしてくれました。

バケが4回連続w

もういやずら〜
バケ2回分のみ換金しました。

もうこれ以上続いたら精神的にくるからw

市内をぐるぐる回り次に打てそう台ありませんでした。

何となくデカダンを触ってみたくて触っちゃいました。
こおゆう打ち方まずいんですがw

前作の賞金首とは、僕は、かなりかなり相性が悪かったので
汚名返上といきたかったのですが・・・

やっぱ駄目だ(××)

賞タイム確定の目をだすもこれが単発
(カメラで撮り損ねたw)

二つ隣が同じ目がでて5連以上してるし・・・

なんで僕だけw
設定もどうせ1だろうと思って飲まれて追加投資せずに帰りました。

ホント相性が悪いです。賞金首は、記憶で覚えてるかぎり勝った
ことないです。たしか賞タイムも1回だけだったようね・・・

稼動あり
ー5K


途中から雨が降ってきてあんまし店回れなかったです。
とりあえず九州限定のパチンコプレスを買って今から、
勉強です。これけっこう載ってて助かります。




■2004/04/20 (火) モーニング♪


昨日、雨も降ってたせいでろくに店回りを出来なくてこまりました。よって今日は、リセモだけでいきました。やっぱリセモで能率がいいのがカエル系だと判断しました。とりあえず店を探さないといけません。
昨日、買ったパチンコプレスを片手にいろいろ朝から回ってまあまあの店に到着(まだ詳しくは、分かりませんがこの系列は、何件か入っていて客付きもまあまあだったから。

とりあえず整理券ゲット!
番号は、54番

微妙〜
まあ北斗と吉宗に客がいくだろうと思いました。

案の定、キンパル誰もいなかったです。逆にこれは、困るんだよね。リセモない感じがしましたが上げ狙いでスタート。

あらまリセモとれたたじゃないですか。上げ狙いだから掴みもいい感じ♪

よっしゃ〜これで日当確保したかと思ったんですが・・・・
これがまさかの飲まれました。あ〜ぁ連チャン終わったら辞めとけば、よかったと後悔しましたが、ここまで打ったら天井を狙いに切り替え再度、同じ台で続行です。

これが何と!

かなりいい感じで2000枚獲得φ(^0^)▽

128越えたのでもうやめ〜。まだストックありそうでしたが、深追いせずへたれやめ。一応、設定5臭かったのでいりません。(ほぼ5でまちがいまりません。

稼働あり
+35.4K

満足、満足(^人^)
こりゃあ熊本で福岡の負け分戻せるかも。






                               戻る