■2004/04/01 (木) しんじられな〜い♪1

朝、起きたら9時に起きてしまいヒマヒマです。

とりあえず保険の方の作業をしようと思いましたが
今日、旅立たないので夜でもできるとのことでやめましたw

この時間といえば、スロットの開店に間に合うと思って
急いで情報を集め打ちに行ってきました。

狙うは、ニューパル5or6です。

開店5分後に着きましたがまだニューパルには、誰もいません。
一応今日、イベント機種なのに・・・これガセ?と思いつつも打ちました。

上げ狙いで台をチョイスしました。
変更は、ありっと。

これは、いけるかもとがんばってると早くにビックを引き判別開始。

駄目だ〜〜この台は、どうも低設定

3台打ってみるもどれも違いました。

ここは、保留して違う台を観察と。


〜5分後〜

北斗の拳に座って投資してるんですけど(汗

2連

単発 

終了〜w

一応456確定だから座ったんですがどうも隣が
6っぱかったので捨てと。

ニューパルに戻ることなく次は、マジパルのリセット狙い

2Kでビックゲット〜

だらだらした展開で増えていきましたがとりあえず換金したいのでやめ
打ってておもしろくないw(多分これ5or6)

ニューパルの島に戻るともう空き台がなかったのでこの店から撤退

近くの店でネオプラのボーナス後80があったので2Kだけ打って
150Gを超えたのでやめ

おさるは、なんとなく打ってみたかったので10Kまでの上限だったのですが
打つ気がなくなったのでやめw

ここまでで負債が20K位になったのでシビアにしなくては、思いましたが
初めて見たピカ吾郎2を打っちゃいました。2にちなんで投資2Kを上限にしてました。

これが2Kで食いつきましたが飲まれてやめ。

榎本加奈子のシンドバット・・・(以下省略シンドバット)
に1050のはまり台がありました。

反射的に台をマッハで押さえましたがこの時詳しく天井しりませんでした。
家帰ってきてから調べたら最大天井は、1800なかばまである見たいw

この機種も初打ちだったので打っちゃいました。

以外に早く食いついてくれて助かりました。

この機種打ったのが7枚交換だったので連荘して200までまわしてやめました。

■2004/04/01 (木) しんじられな〜い♪2

まだマイナスだったのでこれに納得がいかなかったのでまたいろんな店に
いきました。

等価交換の店にて今日、シンドバットがイベントらしく見てみると
TOP台があいてました。

でも店の設定配分的には、6は、ないっと下手えおすれば5もない感じ
です。

今、600はまっていたので天井までは、いかないだとうと思い打ちました。

1280でビックw

甘いな俺。でもこおゆう展開もあるかなって思ってたから問題なし。
ここで連荘したら大丈夫。

次こい!次こいって唱えてたらきてくれたよ〜

結局。ビックが4連してくれたおかげで助かりました。

1ゲーム連は、なかったですがw

換金に驚き!やっぱ等価は、違うなっえ思いました。
これで今日、負けてたのが勝ちになり本日稼動終わり

もっと時間があれば、また違う店に行ってたと思うな。

稼動あり
+3,8K


シンドバット以外におもしろかったです。
今月初めの稼動一応勝った金額は、少ないですが気持ちの面で自信が持てました。




■2004/04/02 (金) 今の店の状況

いやいや何もしてないからあんまし書くことがないんですが
今日、店を何件か見たときに思ったことがあるので書きます。

北斗の拳ってすごいですね。店にとっては、救世主みたいです。
今日、回った店は、寒い店ばっかしですがそれでも北斗の方にだけ
客がけっこう居ました。

他の台は、全然、人いませんでした。
この台がなかったらこの店ヤバイちゃうんって思ったほど店も北斗
にたよりっぱなし状態が見受けられた。

店の前のポスターとかイベントは、北斗ばっかしだし・・
これには、こまったな〜。

他の地域でもこんなんばっかしだったらこまります。
今の主力機種は、純Aタイプが多いのに・・・

こりゃぁけっこう店探すの苦労しそうって今日、改めて思いました。

稼動なし

気が向いたら明日出発するかもw
ホント気ままに今をすごしてます。

日曜日に打つってなるからそれが困る〜。

あっ!でも日曜日メインでけっこ打ってたかw




■2004/04/03 (土) 出発?

今、ものすごく今、行くか考えてます。

行きたい気持ちが今、かなりあるのと暇なのとΣ(゚Д゚;エーッ!

一応行ってきますと書いておきます。
(行かなかったらすいません。)



■2004/04/03 (土)
出発!2

やっぱ行きました。

ただ今、神戸の方の漫画喫茶にいます。
何件かパチンコ屋を回ってきたんですが裏物あるね〜
しかも「岡崎産業」の機種けっこう設置きてる店多かったです。

ここまでくるのは、しんどくなかったんですがトラブルが〜

出発してから1時間位たってから異様に目が痛かったです。

急遽サングラスを買いにいきました。
運よく近くにドンキホーテがあって助かりました。

ドンキホーテ万歳ヽ(^。^)ノ

それからは、目に負担が少なくなってなんともなかったです。

これから宿探です。

打てる店も探さないといけないからたいへん。

稼動あり
17:30の時点
+2,7K


SBJの天井狙いをしてそれがうまく投資4Kで収まったから+がでました。
STタイムには、入りませんでしたがw

ここの漫画喫茶PCが古いから更新できません。
フロッピーしかないなんて・・・



■2004/04/03 (土)
出発!3

無事に旅打ち初日が終わりました。あの後からスロットは、触ってません。

打てる台がなかったのといろんな店を回りたかったからです。

今、カプセルホテルの中から携帯で書いてます。ちゃんと書けてるか心配っす。

明日は、朝からAタイプ高設定の据え置き狙いでも試みてみます。

17:30から稼働なし

今日、一日の稼働
+2.7K




■2004/04/04 (日) 裏パル

昨日下見に行ってきた所に朝から行きました。開店一時間に着く気合いを見せたが次に人
がきたのが開店十五分前とアレ?って思いましたがあんまり気にせず開店を待ちました。

難なく狙い台のニューパルサーの据え置き狙いを押さえ開始です。

変更・・・

よし次!

また変更・・・・・

駄目だー。据え置き狙いの方は、失敗Wなら前日クソ台の上げで。


よしこれの変更は、いい感じっと。

早めにBBがかかって判別GO〜♪

よっしゃ〜判別通ったよ〜。でも6判別では、落ちなかったですがW

これで今日は、安泰かと思ったら打ってて猛烈に違和感がするんですが。

異様に連チャンがある時とハマリがあるんですが?極め付けは、バケが少ないこと。慌て
て履歴と回りの台をチェックすると

ほとんどの台バケ確立1/1000超えてるんですが(汗

はい恐くてやめました。たとえ設定5でも深追いは、マズイと思い。

ニューパルサー設定5
B16 R6
4046

この台は、バケ確立ましですが辞める前、バケ確立は、トップでした。

この場所では、優良店だと思ったのに〜W

まだ時間にゆとりがあったので新しく店探しと。

おいしそうな店見つけちゃったよ。そこには、前から気になっていたスーパーハナハナが
あるじゃないですか!!

打ちたいとゆう気持ちに負けて打ってしまいました。(一応設定3以上は、確定とボーナ
ス後130で放置されてたから300まで回そうと)

打った感想としては、おもしろいただそれだけです。負けてしまいましたがW(ー6K)

キンパルAをちょこっと打って軽く負債を軽減して本日の稼働終わりっと。

稼働あり
+7.1K


今日、打ったニューパルサー閉店の時見に行ったらあれから1500でBB2しかかかってな
かったですW

スーパーハナハナハを打った店に明日行く予定ですが下見をしに行ったらもう閉まってま
した。(22:10)
早いよ〜閉店するの。ちゃんと営業時間23:00って描いてあったのに〜。




■2004/04/05 (月) いざ次の町へ!

昨日、下見をしにいって閉店してた店に行くつもりだったんですがやっぱ辞めて進むこと
に、しました。

で進みながら10じ開店の所に寄ろうに思い進みました。

明石の所でちょうど開店前の店発見!

並びから見てましそうだったのでそこでリセモ狙いのキンパルで。

確実にリセモがほしかったので下げ狙いから。


あれ?32ゲームでかからないのでヤメ。とりあえず次もしましたがこれまた引っ掛からず
W

はい、キンパル終了〜(;´Д`)

こうなれば、ニューパルサーの昨日、高設定の据え置きで。

据え置きだと思うんですがどうも店が何ゲームか回してるような気がするんですがW

とりあえず、ビックが掛かり判別っと。。

ハズレ・ハズレ・ハズレ・ハズレ・・・・・・

駄目だこりゃあ。やっぱ回してるな。

はいこの店での稼働終わりっと。

よ〜し。岡山までは、いくぞと気合いを入れてバイクブンブン進んでいきました。途中、
何件かは、パチンコ屋に入りめずらしい台を見つけたり沖スロの裏物を見たりいろいろ経
験できました。

道に迷いながらも何とか岡山到着。泊まれるホテルは、簡単に見つけられたけどPCが触れ
る所とパチンコ屋がなかなか見つかりません

諦めかけてた時に一件のパチンコ屋に入ると



推定設定5or6のジャグラーがあるじゃないですか!

とりあえず次の日に据え置き狙いでいけると思い今日で設定を見極められと思い打ちまし
た。

投資1Kでかかりそこやらグングン伸びて今日、負けてたのにプラスになっちゃいました。

ボーナスの数字の感じは、設定4.5.6でしょうとゆう結果でした。(設定5が打倒かなって
感じ

明日は、この店で勝負が決まりです。

稼働あり
+28K


最後のジャグラーに助けてもらいました。ほんと勝つのって難しい。




■2004/04/06 (火) 13時間営業!!1

カプセルホテルから出たのが8時半っと今日は、朝から昨日打った
ジャグラーの据え置きで行きます。

朝飯をコンビニで済ませ9時すぎぐらいにパチンコ屋に着くと

まだ誰もいないなぁっ〜て思って警備員の人に

ラック「何処に並んだらいいんですか?」

警備員「???」

警備員「もう開店してますよ」

えぇ!!

ここは、9時が開店なんですか(汗

嘘〜って思いながら店に入るともう打ってる人いますねw
幸いまだこの時間からは、人は、少なかったです。

狙い台のジャグラーも開いてましたし。

ジャグラーの変更判別は、初めてしました。
変更判別をすると

う〜ん多分据え置きでしょ。
初めてだから確実では、ないですが多分据え置きです。

子役の落ちが0付近以外で子役が落ちてるから。

投資3kでかかり2000ゲームまでは、ビック、バケともに
かなりいい感じで引いてたんですが後半出玉スピードが落ちましたw

続く〜〜

■2004/04/06 (火) 13時間営業!!2

僕の両サイドで打ってた人がいるんですが、頼むから僕のことを気にしない
で喋ってるのは、どうかと思います。

後半の方は、僕にも喋りかけてもらいましたが答えなられないような
質問は、やめて下さい。

おばちゃん「もうすぐかかるよね?」


ラック「多分きますね」


おばちゃん「絶対500後半でかかる!」


ラック「きっとかかりますよ」


おばちゃん「あちゃ〜600後半でバケかかったわ。あかんわ」


ラック「ご愁傷様です」


おばちゃん「これは、次連チャンする?」


ラック「するかもしれないですね」


もうこんな会話ばっかししてました。
この両サイドの2人不思議なことに200ゲーム位したらコインを
換金してまたお金を入れて打ってるんすよ!

まあ等価だからそれも技かなぁって思いましたがよく分からん。

4時間位打ってたと思うんですがきっとおもいっきり負けてたと思い
ますよこの2人。

僕の方は、何とかビックを40回の大台にそせて閉店5分前に
終了〜〜〜。

ジャグラーガール
B41(1/217) R23(1/386) 8900

これは、設定6?なのか分かりませんが終日バケは、かなり均等に
引けたので設定6かな。

とゆうことは、前日も設定6ですね!

悔しいのは、一時5000枚は、あったんですがちょい飲まれて4500枚に
なったことが悔しいっすw

稼動あり
+87,7K


等価交換バンザイー!

この店あま〜明日も据え置きでいこう!
今日の感じだと80%で変更されてるかと思うなw




■2004/04/07 (水) 負けしまったよw

朝のちょい勝ち分からいってんして負けちゃいました。

ジャグラーのいい感じの台を掴んだんですが出ない・・

500はまりの台からスタートしたんですが4桁はまりまでもって
いかれました。もうこれでは、回収不可と決めてきっぱり
やめていきました。
(この後、1400位でビックがかかってました。)

ヤバイこのままでは、旅打ち初負けになる〜。
いろいろ勝てる台探しましたよ。

うんで見つかったのがエノモトのバケ後、100で放置されてる
台しか見つけられなかったです。

このエノモトの台は、もちろん打ちました。

163スル〜

前回のボーナスがバケだから163超えてもつっぱりましたよ。

すると

165プレイでチャンス目を引きそこでビックを一発ツモ!

連なしだったのは、かなしかったですがとりあえず負債あが軽く減りました。

その後は、もう打てる台もさくさささってパチンコ屋を後にしました。

稼動あり
−11,5K

うわぁ〜ついに負けました。この次は、負けないようにしたいです。
生活がかかってますしね。

エノモトの台、僕的には、けっこう好きです。でもいやな所もあります。
あの左三連が出てきてトリプルテンパイした時に

「信じれない〜♪」

あれきもいです。あんまりそおゆうのは、いらないかと・・・

■2004/04/07 (水) 駄目だこりゃ〜

ただ今、お昼の12でございます。

まあこの時間に日記を書くから今日の稼動の方・・・

やっぱ変更されてました。

ジャグラー

サンダー(多分

ニューパル2台

これでは、話にならないにでもう打つのをやめました。

そろそろ広島県の方に移動かな。

いろいろ調べることとか更新とかもしたかったので今、漫画喫茶にいます。

HPの更新は、ここでは、できないっす。またしょぼい所にきてしまったよー。

稼動あり
+3,3K

ニューパルの判別の時にバケがかかったのでラッキー♪
ゆっても今日の総投資2Kですがw




■2004/04/08 (木) 広島に突入!

アラームの音で目が覚め時間を見たら7:40!

ここは、8時に出ないといけない所なので急いで支度をしました(8時を超てもいられますが延長料金が発生するため

なんとかギリギリ間に合い出ました。今日は、行きたいパチンコ屋があるのでそこに向かいました。

岡山倉敷市の水島に山佐直営店がそこに向かいました。

調べてた住所の所になかなかありつけませんW
途中に何件かパチンコ屋に入り打てる台も平行して探してましたがなかなか両方見つからない・・・

何件目かのパチンコ屋で打てそうな台発見!サンダバの下げ狙いのリセモなんですがW

打ちましたが128を超えたのでヤメ〜。その間、チェリーは、出ませんでした。

次は、シンドバットのバケ後400ほうの台を触りました。こっちの方は、投資6目からSZからボーナスを放出してくれました。これがビックだったのでとりあえずちょい勝ちが見えて来ましたがここで痛恨のバケ連が。。

その後は、連せず天国ゾーン抜けちゃいました。バケが2連してるのでSZの突入率が50%があると判断してそのまま続行。

この判断は、成功して200ゲーム位でチャンス目を引いてそこでボーナスをツモリました。

そこでビックがかかりました。これには、何もついていかず天国抜けでヤメ。
やっぱ等価交換いい。この換金率でこの台は、少し勝ちっと。

打つのやめて山佐の店を探してましたが午前中に見つからなかったので断念(×_×)

少し進んで広島県に到着っと。といっても広島県でも岡山よりの所です。広島市には、後100Kあるので今日は、ここで断念。

この付近のパチンコ屋に入ってキンパルAのゾーン狙いで成功したり、シンドバットの前回バケ3連続の台を打って何とかプラスになりました。キンパルAの方は、期待以上に出てくれましが、シンドバットの方は、マイナス2.5K負けと痛かったです。

明日は、ニューパルサーの据え置き狙いをしてそれが失敗したら動く予定です。

稼働あり +10K

シンドバットの台、今、いけそうか積極的に打ってますが、思ったより勝てないな。もちろん打つなら深いハマリ台か前回のバケが1〜3回連続でかかってる台。今の所、負けてないですがあんまり効果なさそうってか一ゲーム連さして見たい(T_T)




■2004/04/09 (金) 頭が痛いW

ニューパルサーの据え置きを狙いに行くもあっさり据え置きで今日は、終日稼働が期待できたんですが・・・・

判別が落ちません(汗

うそ〜

昨日、座ってた人かなり引き強じゃないですか。あ〜ぁ数字上じゃ設定6クラスのかなりいい感じなのに〜W

もう諦めて次に進みました。広島の中心部まで行こうと思い進みました。

おもったより距離がありました。やっぱ市内は、混んでますね。夕方前位についてとりあえず漫画喫茶と宿とパチンコ屋探しと。

宿の方は、調べてるのと違いましたがとりあえず宿、確保。えっ〜といろいろパチンコ屋に入りましたがどれもしっくり来ません。ここで2.3日は、滞在しようと思ってたのに〜W

途中で見つけたハナハナの1200ハマリ台発見!。でもハナハナってST機だったづけな〜?スーパーハナハナの方は、この付近が天井なんだけどなぁ〜。とりあえずスーパーハナハナの天井の所まで打つことにしました。

投資2Kでバケ

連なしで追加1K入れるもピカらず。

ヤメっと。

今日は、負けが決まったかと思いましたがキンパルの天井狙いをして奇跡のプラスに!

期待よりけっこう出てくれたおかげです。もう今日は、勝ったので本日の稼働終わり。

その後、漫画喫茶を探すも見つけられず。

稼働あり
+10.3K


もう広島から出ます。思ってたより状況がよくなかったので。明日は、山口県の下関に居る予定です。




■2004/04/10 (土) 二者選択

本日起きたのが7:00とかなり早く起きてしまいました。別に朝からパチンコ屋にいく予定なかったのに・・・

ダラダラして泊まってる所から出たのが8:00でした。もう広島には、見切りをつけて次の県の山口県に向かいます。

行く先ざきで何件かのパチンコ屋を見るも大体同じ。田舎にも北斗けっこうありました。


快調にバイクで飛ばして今日の目的地の山口県下関に到着っと。

この周辺もパチ状況いまいちでしたけど1件打てるかもっていった店発見!

ジャグラーに二台なかなかよさげな台があるじゃないですか。とりあえず両方ほぼ同じっていった感じデーターでした。片割れの方に着席したとたんもう片方の方におばあちゃんが座りました。

おばあちゃんの方、なんか座ってすぐにピカってはりますが(汗)

肝心な僕の方はとゆうと・・・・



投資10K超えても何もかかりませんがW

何とか投資11KにてピカるがこれがバケWバケのコイン即、飲まれで追加3K入れるがうんともすんともしません。

もう回収不可と判断してヤメ。でもなぜかその後、ニューパルサー触ってたんですがね。これもうんともすんともしません。

明日がこの店、月一のイベントがある見たいなのでそれに参戦しようと思います。

稼働あり
−19K


やってられ〜ん。もう九州が目の前にあります。いや〜ここまでの道のり遠かった。とりあえず沖縄まで行けるもんならいって見たいです。本場の30πを触って見たい。






                               戻る